NEWS/BLOG

小樽市 I 様邸 リフォーム工事 7

今日もまたまた、怪しい天気。

今日も1日、雨が降ったり止んだりの、落ち着かない天気です。


今日も、内部中心に作業を進めます。

2階の洋室は、寝室として使っているので、最優先で作業を進めます。

そして、雨の合間の晴れ間を狙って、初日・2日目の解体で判明した、割れた屋根破風材の交換と、その原因を作った屋根の補強作業をしました。


そして今週末は、東北・北海道を中心に、低気圧が発達し「爆弾低気圧」なる恐れがあるとのことです。

今後の天気予報には十分注意して、現場の防風・防水対策も、今からしておこうと思います。

そして、今週木曜日の31日に、屋根板金の葺替えを予定していますが、状況によっては、延期も考えなければいけません。

 

 


blog_line

葉