NEWS/BLOG

東雁来モデルハウス 20

寒い1週間。

月曜日に始まった大工さん工事。

軸組み1

この冬は雪が少なく、春の訪れも早いのかと思いきや、初日を除いては、凍てつくような寒さの毎日でした。

さらに風が吹けば、身が切られるようで、春 間近のこの時期は気持ちも緩み、寒さが倍増します。

そんな寒さと戦いながらも作業は順調に進み、本屋根の下地まで完了しました。

今日の作業を終えた大工さん。後片付けをする後姿もハツラツとしています。

東雁来モデル週の終わり

来週は、2階部分の外壁下地の構造用合板張りからのスタートで、週前半で建物全体の雰囲気が分かるようになると思います。

来週からは、暖かくなる予報なので、少し作業しやすくなるでしょうか。

皆様、1週間お疲れ様でした。

 

 

 

《  東雁来モデルハウス 19          東雁来モデルハウス 21  》


blog_line

葉